定期メンテナンスのお知らせ
毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますので、この間はシステムをご利用いただけません。
停止時間:深夜2時00分~5時00分
この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。
【学生・教職員】パスワードの変更について
セキュリティ上の観点から、情報メディアセンターでは学生・教職員の皆様に定期的なパスワードの変更をお願いしております。
変更を行う場合は、
にアクセスし、変更していただきますようにお願い致します。
【学生・教職員】パスワードお問い合わせ先
学生・教職員の皆様が、パスワードを忘れた場合や、何度も間違えてログインできなくなった場合には、学生証・教職員証/IDカードをご持参の上、情報メディアセンターまでお越しください。
【メールお問い合わせ先】
imc-it@kaetsu.ac.jp
【窓口および電話の受付時間】
平日 9:00~17:00
※日曜、祝祭日は応対できません。
【学外の方へ】シラバス検索は
ここをクリックしてください。